ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

ふうこの海外つまみ食い道中(2.5):泣く子も黙るイギリス入管

前回までのあらすじ
ロンドン・パリ6日間の旅に出発したふうこと相方、12時間の空の旅の末にヒースロー空港に到着。ついに降り立った異国の地で待ち受けていたのは、到着ロビーまでの2マイルの道のり。…長ぇよ。
続きを読む>>

ふうこの海外つまみ食い道中(2):飛びます飛びます

前回までのあらすじ
めでたく挙式、新婚旅行と相成ったふうこと相方。お互いの主張をぼつぼつ合わせたら、何故だかロンドン・パリ6日間に決定。セルフ仕切りの海外旅行は初めてのくせに何だかのんびりな2人、一体どうなることやら。
続きを読む>>

ふうこの海外つまみ食い道中(1):道程

うううー。すみませんすみません。10月に入って突然忙しくなりまして。てか、時間はその気になれば何とかなったんですが、どうも精神状態が日記モードに切り替わらんので放置しとりました(_ _;)

それはさておき、どうも大変お待たせいたしました。ただ今より、先頃頂きました皆様の温かいご声援に励まされ、かれこれ3ヶ月ほど前になりますふうこと相方の西欧珍道中のご報告をさせて頂きます。…3ヶ月か。えらい昔のような、ついこの間のような。

続きを読む>>

寝違える。

最近朝起きると首やら背中やらがぎしぎしして悲しくなるふうこです。いっぺん雑巾のように頭と足を持ってぎゅーっと絞られたら、さぞかし気持ちが良いことだろう。

さて、今日はそんなふうこが生まれて初めて「首を寝違えた」時のお話。

続きを読む>>