ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

にわかクレケン祭り

前回の日記の後、いろんな方から紹介頂いて短期間に CKB の映像をいろいろ見ることができました。感謝(_ _) 折角なので、祭りと称して感想などを。

続きを読む>>

クレイジーケンバンド『タイガー&ドラゴン』

タイガー&ドラゴン

今日はやっとのことで『音楽』。しかも TBS 系「カウントダウンTV」では12月度テーマソングだったということで、多少時期外れな雰囲気も漂いますが、その辺はまぁ世間知らずということでご容赦。

続きを読む>>

行きつけの着メロ配布サイトで

『冬に聞きたくなる歌特集』というのをやっているのですが、そこに先日『なごり雪』が上がっているのを発見。激しく違和感。

もちっとつっこむ。

えーと、先日言及したありみかさとみさまの日記に関して、あちらさまに言及した方々のリンクが上がったのですが、自分だけどうでもいいことを言っていて恥ずかしかったので、ちょっとまじめに。

続きを読む>>

トロが旅してる

忙しいよ全く…お金儲けしてるならまだしも、単に気忙しい。

さて、昨年末の話になりますが、ふうこ渋谷でロケに出会いました。

そのロケは、フジテレビ系『めざましテレビ』の1コーナー「トロと旅する」。PlayStation(R)用ゲーム『どこでもいっしょ』でお馴染み、人間になりたい猫のトロが鎌倉とか浅草とかお台場とか、妙に近場ばかりを旅する模様を環境ビデオ風に流すコーナーです。

続きを読む>>