ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

お騒がせをしました

サイトマスターのメールアドレスの件ですが、色々と検討した結果、初年度はお金払って mac.com で行くことに決めました。結果として、この度は変更なしです。(2005-01-16T14:28:06+09:00 追記:次年度以降は放置したので消えてます)グレイゾーンの間には皆様に色々とお気遣い等いただき、大変感謝&恐縮しております。これからも管理上の問題で皆様にお手間をおかけするようなことがあるかと思いますが、引き続き暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

…と、かたい文章ばかりでも何なのでいっちょ近況を、と思ったんですが。今一番の話題は歯の治療中という…週末に鏡を覗いて、奥歯に大穴が開いているのを発見してしまったのです。今年は病院づいてるなぁ。

そもそも何で鏡を覗いたかといえば、ものを噛んだ拍子に該当箇所に「がつっ」という痛みを感じたためでして。…どうやら横から穴が開いていたのを上から噛み砕いてしまったらしい。いやーんこわ〜い(;_;)<今頃

通常は特に痛んだりしてなかったのですが、歯医者に診せたら今まであなたが治療した中で一番大きいですよと太鼓判を押され(そりゃそうだろう、今までは表面をちょっと削って詰めて終わりだった)、もし神経に届いてたら(神経を)抜かないといけないねぇなどと聞くだに痛そうな台詞で脅されつつ、がりがり削られました。でも患部が炎症を起こしてて麻酔があまり効かないとかで、半分削って消炎剤をつけた上に詰め物されて第1回終了。

レントゲンとったら生えてなかった親不知(てか生えてないから俺不知だ)が6歳臼歯の奥に行儀よく並んで潜っていることが分かって興味深かったりしましたが、次は恐怖の宣告を聞くかもと思うと鬱です。