ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

帰ってきました

まる1週間に及んだ帰省から帰ってまいりました。帰省中遊んで下さった皆さま、こちらに通って下さった皆さま、温かいお言葉をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。ばたばたしつつも無事に帰りました。

この度の帰省では本当に色々なところへ出かけまして、気が付くと1府3県をまたがる大旅行になってました。…単に友人を訪ねて回っただけなのですが、何でこう人間が散らばっているのか。

実は、久しぶりの遠出(^^)ということで帰りに大阪で1泊して USJ に行ったのですが、誰に話しても全く羨ましがってもらえず。ちっ。去年あたりは新婚旅行に行ったっつー人もいたのにさ。

…ま、帰省中の話はぼちぼちお話しさせていただきたいと思いますが、とりあえず生存報告でした。