ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

夢十夜:その壱

みなさん、眠っている時に夢はよくご覧になりますか?夢は自分の潜在意識を表すとは昔っからさしたる根拠もなく言われていますが、普通の夢は本当にそうだとしても何のこっちゃ分からんというものが殆どではないかと思います。しかも変に意味ありげで朝起きたら却ってぐったりしたりして…

さて、以下後輩が見たという夢の話。

CD 屋で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が DVD になってるのを発見してるんですよ。で、アレ3部作だから当然 BOX になってて。

DVD BOX って、最初の1巻に全巻入るような箱がついてて、後はバラバラに発売されたりするでしょ? 箱付のやつは1巻だけ本物であとは厚紙のダミーとか入れてあって。けど、その『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の DVD は、ダミーじゃなくて本物が入ってたんですよ。

3本とも同じ奴で。