ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

どうすんだ俺、こんなことしちゃって

とりあえず本日をもって外科通いは終わりました。全治10日。やれやれ…。やっと洗髪も解禁になったので、家に帰ってから早速お風呂入りました。ああ〜すっきり。まだ傷口付近は優しくしか洗えないけど、健康って幸せですな。

で、髪の毛が乾いたところで、改めて合わせ鏡でしげしげと自分の傷を眺めてみました。今までは頭が血糊と脂で阿鼻叫喚だったので、まともにご対面するのは初めてなのです。

げっ。

こ、こんなにつむじに近いところだったのね。場所が微妙すぎて、つむじが2つある人みたい…ええホント見事に。あまりに見事すぎてつむじからハゲかかってる人って言っても誰も疑わなさそうだ…今回の件で一番泣けたかもしれない。

余談ですが、ふうこは20歳過ぎるまで洗髪後ドライヤーというものを使ったことがありませんでした。ドライヤーで乾かすと髪の毛が膨張するからキライだったんです。は? 風邪引く? 何それ?