ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

やっちまったよ。

昨年末、先月末と胃炎をやってもう若くないと自重を誓った矢先に。

酔っぱらって何とか自分ちの玄関に辿り着いたが、そこで足がよろけてひっくりかえり、頭頂部創傷。頭なので出血がひどく救急車を呼ぶ騒ぎになっちまいました。

ううう〜すまんのぅ同居人。次から次へと。

しかもココだけの話、飲んでる途中から担架に乗せられるまでの記憶が抜け落ちている。

どうやって帰ってきたんだ俺。飲みのお金はちゃんと払ったのか。

さらにケータイには着信履歴がある。リダイヤルの履歴もある。何を話したんだ俺。…頭をぶつけた所為なのか単に酔っぱらいだからなのかは不明。

「ばけつ」的にはおいしいが、さすがに自分のダメさ加減にへこみ中。へこ。