ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

ホワイトディです

ご愛顧の女性の皆様はエビでタイを釣りましたか(笑)

ふうこはバレンタイン前の週末に広島に帰った時に *お土産で* 買ったバッケンモーツァルトの「まぼろしチョコ」1枚ずつを職場で配って、TAKANO のケーキをゲットしました(^^) うま。

ところで、意中の方にチョコを渡された方は殿方のお返事がさぞや気になるところかと思います。ホワイトディのお返事はプレゼントの中身で決まるという話もあったりして、私はキャンディが「好き」マシュマロが「嫌い」でクッキーが「お友達でいましょ」とかいう感じに覚えていたのですが、検索してみたら諸説入り乱れてて全然分かりません。

ま、この分だと渡す方は *全く* 何も考えてないだろうから同じだけどな!

…とりあえず一番諸説を押さえていそうなポインタ。