ふうこのばけつ Archives

テキストサイト『ふうこのばけつ』のアーカイブ。


エントリー

interlude:また寝込んでるし。

ほんとに、遅々として進まない日記…旧正月も無事に越えそうな勢い。

で、お題の通り風邪喰らってまた寝込んでいます。BBS でお客様にご忠告頂いた通り、食べられないというのはほんとにオオゴトなんですね。普段の体力なら喉が痛くなっても市販の薬使って2〜3日で名残の鼻水(ふうこの風邪は大体喉から来て鼻で終わる)になっていたし「外から帰ったらうがい」も励行してたのに、まさかこんなにあっさり 39 ℃の熱が出るとは思いもせなんだ。1日だけ午後からあれ、ちょっと喉痛いなと思ってて、寝て次の日起きたら寒気がしてたもんな…

本当は、寒気がしてる時点で病院に行けばもっと楽だったかも、と思うんですが、生憎その日会社で朝イチでやらないといけないことがあったので、無理して出かけてこじらせてしまいました。結局その日は会社早退しちゃったし、次の日の客先打ち合わせも欠席してしまった。ホント、今年はうまく回ってない…

というわけで、またしても単なる愚痴でした。海外旅行日記を楽しみにして下さっているご愛顧の皆様には申し訳もございません。実際、いい加減日記を何とかして落ち着かないと、閉めた意味がなくなってしまうんだよな…。あ、でも大分良くなってこうして文章書いてるんで、どうぞ病弱自慢の阿呆のことはお構いなく。